menu

2017年 4月

  1. セゾンカードのポイント交換に商品券を選ぶのはお得か?

    セゾンカードのポイント交換に商品券を選ぶのはお得でしょうか。永久不滅ポイントで有名なセゾンカード…

  2. JALカードの年会費には割引サービスはあるか?

    JALカードの年会費は一般のクレジットカード比較して高いといわれますが、JALカードには年会費の割引…

  3. UFJニコスの学生向けクレジットカード:MUFGカードInitial(イニシャル)基本情報および特典まとめ

    三菱UFJニコスから発行されている学生向けクレジットカードについてみていきましょう。三菱UFJニ…

  4. クレジットカードは海外では必携:学生におすすめの海外利用クレジットカードまとめ

    クレジットカードは海外に行く場合は必ず必要です。ですからクレジットカードを持っていない学生さんは、海…

  5. セゾンカードのポイント還元率はいくら?還元率は低いが提携カード独自特典で高還元率に

    セゾンカードのポイント還元率についてセゾンカードは株式会社クレディセゾンから発行されているクレジ…

  6. セゾンカードのポイント交換は電話でできるか?電話・セゾンカウンター・ネットで交換可能

    セゾンカードのポイント交換を電話で申し込むことはできるのでしょうか。セゾンカードとは株式会社クレ…

  7. JALカードの保険請求先まとめ:JALカード提携先によって保険請求先は異なる!

    JALカードには各種傷害保険が自動付帯されています。旅行傷害保険は、旅行回数・利用航空会社を問わ…

  8. 学生向けクレジットカード比較:おすすめ学生カード決定版!

    学生向けクレジットカードを比較して、おすすめできる学生向けクレジットカードをまとめました。また学生向…

  9. ゆうちょのクレジットカードは学生におすすめ:学生向けクレジットカードを作る

    ゆうちょのクレジットカードの中で学生さんにおすすめのクレジットカードにはどんなものがあるのでしょう。…

  10. デビットカードは学生も利用できる:クレジットカードの練習用カードとしてデビットカードを使う

    デビットカードは学生でも利用できるのでしょうか。そもそもデビットカードとはどんなカードでしょうか。…

さらに記事を表示する
PAGE TOP